社長ブログ

2021.05.30

”低温プラズマ発生体ってなにっ?”

 こんにちは、大気が非常に不安定な季節で、毎年この時期は、恐ろしい災害が起きています。気を付けないといけません。

 さて、我が家にマイクロバブルトルネードが来てから早いもので、4年になろうとしています。その後、サイエンス(メーカー)さんは、順調に売り上げも伸ばし、新製品を開発し続けています。

 今日は、その中のひとつ“ミラバス”をご紹介します。

マイクロバブル化した低温プラズマ発生体(マイクロイオニー)が、いろいろな物質と反応して、分解、殺菌、脱臭の効果が期待できるとのことです。

 驚くべきは、1CCあたり70,000CFUの大腸菌がなんと10分で死滅するほどの殺菌効果が実証されているところです。

ミラバスに搭載されたマイクロイオニー機能は、低温プラズマと微細な泡(ファインバブル)を組み合わせることで、薬剤を使わずに汚れを落とし分解できる技術として、SDGsにも貢献できる環境配慮商品なのです。

しかも、日本発の技術ということであれば、近年、国連気候変動会議で、化石省を受賞するという不名誉なことを挽回できるチャンスになるのではないかと、わたしは信じてこの優秀な商品を世に広めたいと思っています。

 新商品“ミラバス”ようやく我が家の仲間入りをしました!

弊社はサイエンス社の正規代理店として、ミラバスの販売を賜っております。

何なりとご相談ください。お待ちしております。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページトップへ