社長ブログ

2019.04.15

『ええとこあるやん!奈良』

こんにちは、今年の桜は、例年に比べて長く楽しませてくれた気がします。今日は、晴天で、ほど良い風が吹いて桜吹雪がインスタ映えする光景でした。

今現在、偶然にも、奈良市を永住の地に選ばれて、購入物件をリフォームさせていただくプランの機会を2件いただいています。

現在、所属している経営者団体(中小企業家同友会)で地域のつながり、活性化、発展するにはどうするか?を学んでいます。そんな折り、他府県の方が奈良を選んでくださるということは、私たち県民は感じ取れない魅力に溢れているのかなってうれしくなります。私も最近、奈良新聞を読む機会が増えたり、奈良TVのニュースを聞きながら、知ってる地名や話題を耳にして、『知ってる、知ってる』ってひそかに喜んでいます。

昨日、『ええとこあるやん、奈良。』認定の奈良遺産70を見ていましたら、『奈良遺産70かるた』に出くわしました。奈良のたのしそうなことが満載でした。

地域のつながり、発展を実現するためには、まず私たちが奈良をこよなく愛することがスタートラインと思います。まだまだ、知らない奈良のことを知って、奈良の魅力を発信して、他府県の方に『骨を埋めるには、奈良だなあ』と思ってもらえることが大事だと思いました。住宅を購入していただき、リフォーム工事が必要であれば、是非とも弊社へご相談ください。奈良が発展して、キョーエイ・プライム㈱も発展すれば、もっともっと奈良の魅力を発信することができますし、もっともっと良いご提案、技術をご提供することができます。ひとりでも多くの方と奈良の魅力を満喫したいと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム