社長ブログ

2019.08.17

第3回経営指針発表会

こんにちは、今年は、貴重な夏休みが、大型の台風に邪魔されて予定変更を余儀なくされた方は多かったのではないでしょうか?私もその一人ですが、2019年残り1/3、気を取り直して、新たな楽しみのために、残暑厳しい中、張り切っていきたいと思います。

先日、弊社の第3回経営指針発表会を無事、開催することができました。

経営者の方針発表は、長い(20分)というご評価もありましたが、何よりもやって良かったと思うことは、来賓の方々から、スタッフたちにお褒めのお言葉をいただけたことです。
 経営指針発表会で一番大事にしたいことは、もちろん、どんな会社にしたいのかの経営者の想いを伝えることですが、

 

 

経営方針を聞いたスタッフたちが、自主的に各セクションの方針・計画とその方向に向かって実現していくための各自の目標を発表するところです。とかく、経営者の独りよがりになりがちな発表会を、『主役はスタッフ達!』というスタイルに今年は近づくことができたように感じております。

第5期も、みなさまのご期待にお応えできますように、さらなる進化を遂げて参りますので、引続きご支援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。尚、弊社は、8/18(日)まで、夏季休暇を頂戴しております。8/19(月)より、通常営業となりますこと、ご承知置きお願い申し上げます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム