スタッフブログ

2018.10.17

事務所改装♪

 急に秋めいてきましたね。 今年は夏が異常に暑かったせいか、いつもより気温が低いような気がします。

もうインフルエンザもはやり始めているとか・・・。皆様も体調には気をつけてくださいね。

9月の台風被害で、どこの工務店も同じだと思いますが、当社も目の回るような忙しさです。

そんな中ですが、入社2年目のN君が、ちょっとした空き時間を利用して事務所の接客スペースを作成してくれました。

大先輩の指導で、装飾仕上げ”くし引き”に挑戦! 

初めてにしては、上手に出来ていると思いませんか?(身内ひいき(*^_^*))

そのあと、窓枠も塗り替えて、ミニテーブルも作成してくれました。

本人いわく「テーブルの腕木(下の支え)の、鉄筋を曲げて、塗装してがイイでしょ!!」

ちょっと古く見えるように、塗装でエイジング加工もしています。

何にでも挑戦してくれるN君。どんどん腕を上げていってくれることでしょう!!

   

櫛引仕上げ

N君 力作の鉄筋の加工(*^_^*)

フィード

ページトップへ