スタッフブログ

2019.03.01

浴室塗装のご紹介

 暖かい春の訪れ・・まだかな~と思っていると、日中の気温も高く天気の良い日があったので、買い物がてらにサイクリングに出かけました。とても気持ち良かったです

季節の変わり目ですので寒暖の差もあり、体調を崩しやすい時だと思います。引き続き体調管理気をつけようと思っています
さて、今日は浴室改修のご紹介をします。浴室塗装は優れた磨きの技術によりヒビやキズを直し、コーティングをして、塗装することにより新品同様に仕上がります。
交換の必要はまだないけど色あせや劣化が気になってきたのでキレイにしたい…、予算が限られているので安くしたい…、浴槽が大きくて交換が難しい…などさまざまなご要望にお応えできますので、まずはご相談下さい。
浴室塗装は浴室の交換のリフォームと比べお値段がお安くなる上に、入替え工事と比べると日程も少ないというメリットもあります。お風呂に気持ちよく入れる幸せ疲れもとれますね
お風呂①

まずは丁寧に細かいキズを修復します。

お風呂②

下地コーティングで保護します。

お風呂③

艶が回復してとてもキレイに仕上がりました。

フィード

ページトップへ