スタッフブログ

2019.08.26

気持ちが明るくなるリフォーム

 ヒグラシの鳴き声も聞こえ始め、朝夕は少し涼しく感じる今日この頃です。暑い暑いと思っていましたが、確実に秋は近づいているのですね。美味しい食べ物が多くなる季節が待ち遠しいです(^-^)

長年、和室のリフォームをしようか悩まれていたお客様。ベッドの生活になったこともあり、ご相談を頂きました。

土壁と畳の和室から、洋室へとリフォームされました。

先日、お支払いに来て下さった時、 「今までは、暗いし、和室を見るのも入るのも気が重かったけど、すごく綺麗になって、うれしくて!! お掃除も楽しいし、もっと早くやればよかった。 この家で、もう少し頑張ろうかな、っていう気持ちになりました。ありがとう」と とても嬉しいお言葉を頂きました。すぐに職人さんたちにも連絡しました。

お客様がうれしいと、私たちもうれしいです。

先のお客様、工事代が高いのではないか、とリフォームを先延ばしにされていたのですが、「思ったより安くて、ほんとに早くやればよかった」とも仰っていました。

ご相談・現地調査・お見積りまでは、基本無料でさせていただいています。

お家のことで悩んでおられることがありましたら、ぜひ一度ご相談ください!!

冨谷様 中山町西 和室改修_190717_0001

  工事前の土壁が

冨谷様 和室→改修_190819_0001

  洋風の壁で明るく

冨谷様 中山町西 和室改修_190717_0003

  工事前の畳の床が

冨谷様 和室→改修_190819_0006

 フローリングに変身

フィード

ページトップへ