スタッフブログ

2019.09.27

完工しました😊

初めてお施主様にお会いしたのは昨年の秋 寒い季節から打合わせをスタートさせていただき、何度も何度も何度も何度もお施主様のご意見をお聞きし、住まい方、これからのことなど本当にたくさんのお話をさせていただく中でようやく夢を形にすることができました。たくさんの夢と希望の詰まったご自宅で仲良く楽しく、快適にお過ごしいただけると思うと嬉しくてウルウルときてしまいます。

ご協力いただいた関係者様にも心から感謝です。これからもお施主様の笑顔と感動をいただけますよう精進してまいります。

ありがとうございました(*^-^*)

中嶋様 四條畷 東側 完工_190927_0034

【洗面室】

深いブルーを基調としたストライプの壁紙に白の洗面台 モダンな仕上がりとなりました お嬢様の色彩感覚が素晴らしかったです

中嶋様 四條畷 東側 完工_190927_0039

【LDK】

自然な風合いの床材・薄いグリーンに細かな地模様の壁紙・メープルの建具 

コントラストがとても素敵です

中嶋様 四條畷 東側 完工_190927_0015

【お玄関】

こちらの鏡はお母様が愛用されていらっしゃった70年物の骨董品💛をリメイクされました 古き良きお品物を大切に長く愛用されるお気持ち、大事にしたいと思います

フィード

ページトップへ