スタッフブログ

2020.12.14

キョーエイよもやま話

 今日から一段と寒くなりましたね。

現場でも「今日から寒いね~」

なんて会話が繰り広げられました。

【左官職人の馬場さん…甘いの大好き♡】

そんな寒さを控えた先週のキョーエイ事務所内。。。

私「来週から寒くなりますね」

K「寒いとねー、重ね着だね、重ね着!!」

K「毎年5枚くらい着てるよー」

私「そうなんですね、、、5枚ってだいぶ着ますね」

K「そうなんだよー、ほんと屈伸しにくくてねー」

私「………?」

下かーい!!!

上の話やと思いますやん、普通!!!

そんな社長を筆頭に今年もめいっぱいがんばります!!

もうすぐクリスマス★

たくさんのHAPPYがみなさまに舞い降りますように♡

フィード

ページトップへ