スタッフブログ

2021.04.30

リフレッシュ休暇

奈良は桜のシーズンも終わり、段々と暖かくなってきて、最近は初夏の陽気ですね。

今年のゴールデンウイークは2~5日の祝日と、今期から会社から頂ける事になったリフレッシュ休暇を使い1週間ほど、妻の実家の長野県に帰省する計画を立てていました、リフレッシュ休暇を平日に頂くために、業務に極力支障をきたさないように準備してきたのですが、、、、やはり、、コロナの第四波が、、、

緊急事態宣言、、不要不急の県をまたぐ移動は自粛。。

仕方がないですが、1歳になった孫に会えると楽しみにしていた長野の両親のことを思うと、なんだか申し訳ない気持ちになります。

我が家のゴールデンウイークは外出自粛となってしまいましたが、ゴールデンウイーク+リフレッシュ休暇の1週間、ゆっくりと家族で過ごしたいと思います!

よーし!日曜大工頑張るぞ!!笑

フィード

ページトップへ