スタッフブログ

2022.06.24

人口芝でお手入れ楽々♪

 皆様、蒸し暑い毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

暑さでヘロヘロになりそうですが、そんな暑さにも負けず、すくすく成長しているものがあります。

「雑草たち」です。こんな暑さの中でも、雑草は力強く根付いていきますね。頼もしい…。

お家に生え出る雑草の処理は結構大変ですよね。そんな時にご提案したいのが、

「人工芝」です。雑草を抜いたりする時間や手間を省けて、見た目もとっても素敵です。

M様邸で人工芝の工事をさせて頂きましたが、見た目もすっきり、とっても涼しげですよね。

最近の人工芝は本当によく出来ていて、リアルな質感になっています。

是非この機会に、人工芝をご検討してみてはいかがでしょうか?

1

Before

松本邸_210727_9

2

After①

LINE_ALBUM_松本邸 学園朝日元町 増築工事等 完工_211021_8

3

After②

LINE_ALBUM_松本邸 学園朝日元町 増築工事等 完工_211021_9

フィード

ページトップへ