スタッフブログ

2022.07.13

トイレ改修工事

こんにちは。

酷暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、夏バテ対策にビタミンCが豊富に含まれている、ゴーヤをたくさん食べて、今年の夏も乗り切る予定です!

今回の工事のご紹介は、トイレ改修工事です。

beforeの写真の通り、壁は胸辺りまでタイルで、空間は非常に狭く、扉は内開き、床は廊下と段差がある、バリアフリーとは程遠い現状でした。特に今回の工事でこだわったポイントは、”空間を広くとる”ということです。

壁面タイルを解体して、数センチ拡張、階段下のスペースを広げて棚板を設置して、床はバリアフリーで延長させて頂きました。

写真でもわかるくらい、開放感のあるトイレに仕上り、お客様も喜んでいただきました!!

少し前まで入荷しにくかった便器も最近になり少しずつ納期も早くなってきました。

皆様もトイレのリフォーム工事をお考えの際は是非弊社にご相談くださいませ。

植田邸 東登美ケ丘 トイレ改修工事 現調_201124_1

Before

植田邸 東登美ケ丘 トイレ改修工事 現調_201124_8

Before

LINE_ALBUM_植田様 中山町西 トイレ改修工事_220705_10

After

LINE_ALBUM_植田様 中山町西 トイレ改修工事_220705_9

After

フィード

ページトップへ