スタッフブログ

2022.08.25

タイルカーペット貼替工事

こんにちは。スタッフのMです

朝晩過ごしやすい日がちらほらしてきましたが、まだまだ暑いですね

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

本日はタイルカーペットの貼替工事をさせて頂きました、N社様のご紹介です。

今回、事務所とコンピュータールームの床の貼替工事をご用命頂いたのですが、各部屋の机や収納を約1カ月かけて全て移動してくださったので、工事がとてもやり易かったです!ご協力ありがとうございました

日曜日の1日で貼り終える予定を組んでおり、広さもそこそこある事務所で、1日で終わるかどうか心配でしたが、職人も5人体制でなんとか1日で終わらせる事が出来ました

N社様にも、「見違える程綺麗になって、すごく嬉しかった」と喜んでいただき、弊社といたしましても嬉しい限りです。

ブログ掲載につきましても、気持ちよくご了承いただき、ありがとうございました

このような嬉しいお言葉を励みに、これからもみなさまのお役に立てますよう、努力してまいります!

施工前

施工後

フィード

ページトップへ