スタッフブログ

2023.10.14

秋到来

 皆様こんにちは

朝・晩はだいぶ気温が下がり秋に近づいてきましたね。

気温差で体調を崩さないように皆様お気を付けください。

秋といえばハロウィンや七五三などイベントがあったり、9~11月は気候も落ち着き、多くの作物が実り食欲が増すことから食欲の秋とも言われますよね。

僕は四季の中で一番秋が好きで、特に季節の移ろいを感じられる紅葉が一年のなかでの楽しみの一つです。

気温も下がりすぐに冬になっていきますが、今の穏やかな季節を楽しもうと思います

今年も残すところ三ヵ月を切りました。

良い年を迎えられるよう、年内も精一杯頑張って参ります

先日ふと家族で立ち寄った公園にてめちゃくちゃいい匂いがしていた大きな金木犀を皆さんに共有しておきます(笑)

フィード

ページトップへ