スタッフブログ

2024.09.17

屋根のお悩み

まだまだ暑い日が続いていますね。

ここ数年は暑さも厳しいですし、ゲリラ豪雨や台風など、異常気象も多くなりました。

急に激しい雨が降ると、途端に気になるのが雨漏れです☔

先日、K様宅でも雨漏れでお困りとのことで、屋根の葺き替え工事をさせて頂きました。

我が家もいつかは屋根葺き替え工事をしたいと思っております!

お恥ずかしいことに我が家は、古い瓦屋根の家で、雨漏れや台風などで瓦が飛んでいくのではとの心配もつきません…。

スーパーガルテクトは遮熱・断熱効果もあり、瓦屋根に比べて非常に軽いです。

瓦の老朽化や雨漏れなど屋根のお悩みをお持ちの方には、ぜひ一度ご検討して頂きたいです。

屋根は、なかなか自分の目で見れませんし、どのような状態かを把握するのは難しいですね。

職人が屋根に上っての状態の把握や、状況に応じたご提案をさせて頂きますので

ぜひキョーエイにご相談ください♪

LINE_ALBUM_小堀様 西登美 屋根工事完了_240726_22
LINE_ALBUM_小堀様 西登美 屋根工事完了_240726_32

フィード

ページトップへ