スタッフブログ

2020.05.18

蒸し暑くなってきましたね

最近蒸し暑くなってきて、マスクをするのがつらくなってきました。

天気予報によると、今週は雨が多いようで・・・。

開け放して仕事をしていると、元気なカエルの声が聞こえてきます(^^)。

雨が降る前には一段と元気な気がします。

緊急事態宣言は解除されそうですが、以前のように自由に出歩けるようになりたいですね。

先日、事務所の壁の塗装をしていました。

壁の塗装を見るのはなかなか無いので、また質問攻めにしてしまいました。

下地をきれいにし、養生をして、塗る・・・実は、漆喰か何かを塗っていると思っていたのですが、

これ、塗料なんだそうです。塗料に砂を混ぜると、こんな風になるなんて知りませんでした!

外壁塗装って、奥が深い!!

養生
塗装中
出来上がり

フィード

ページトップへ