スタッフブログ

2021.02.13

東北出身?秋田のうまれ???

アロマ

ミラバスを使い始めて3年目のTです。(ミラブルplusも使用しています😊)

極度の冷え性と乾燥で、毎年冬になると靴下を履かずには眠れず、手荒れも酷くて、色々なあったかグッズやらハンドケアやらを模索しながら過ごしていました。

でもなかなか改善できずに何年も過ごしていた3年前のこと・・・

仕事で内覧会に行った際の出会いでした。ホントかなぁーと思いつつ浴室に取付けてみることに

一度スイッチをONにして15分間、湯船に頭の先まですっぽり潜ります。肺活量が鍛えられることもさることながら😃

身体の芯まで温まり、真冬でもお風呂上がりには『暖房ちょっと消してもいい?』と言ってしまうほどにポカポカ、あんなに悩んでいた手荒れもまったくなくなってしまいました‼️その上、髪の毛もサラサラ・・・天使の輪ができるつや感です(笑)

水と空気でできた超微細な気泡(マイクロバブル)が、肌のすみずみの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取除き、気になる匂いの元から洗い流し、また気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まり、湯冷めしにくく、普通入浴と比較すると体表面温度が3℃も違うそうですが、本当に感動!!!

我が家は3人家族、高校生の娘がおります。もちろん3人ともミラバスを愛用者😊 

先日、娘のバイト先で見知らぬおじさまが娘に話しかけてこられたそうです。

おじさま:「おねえちゃん、あんたの出身地おじちゃん知ってるで」

娘:「えっ? はあ〜」

おじさま:「東北やな! 秋田やろ!!」 と自信満々だったそうな・・・

娘:「いや、違いますけど・・・」

おじさま:「いや 間違いない!ほんまに色白やなぁー 透き通った白い肌やなぁー」

と言い残し、おじさまは去っていったということでした(爆笑)

いや、違うし・・・奈良っ子やし・・・娘と大爆笑!

このミラバス効果・・・冷え性や美肌もそうですが、お父様の加齢臭、お身体の不自由な方やご高齢者の方の介護に、ペットの為にも使用されていたりと、色々な面での効果が期待されています。ビルトインタイプ、据え置き型など様々な状況に応じた商品もございます。ステイホームの今だからこそ、ご自宅でのバスタイムをもっともっとゆったりとお楽しみいただくというのはいかがでしょうか?弊社ホームページの【マイクロバブル】に詳しく掲載させていただいております。

お問い合わせおまちしております。

フィード

ページトップへ