スタッフブログ

2021.02.16

Go To ショールーム

三寒四温の日々ですね。

どうやら爆弾低気圧が猛威を振るっているようで、事務所メンバー間でも「頭痛予報」が聞かれます。

既に北海道・東北の日本海側で防風雪への警戒が呼びかけられていますが、

明日17日は西日本にも強い寒気が到来する模様。

寒さ対策をしっかりして備えたいですね。

ところで先日スタッフNは、タカラスタンダード 平城京ショールームに行ってきました。

密を避けるため、時間帯を分散させた完全予約制の見学会です。

今回は【お風呂】を中心に見せて頂きました。

アドバイザーによる実演を交えた商品説明、実際に見て触って(浴槽にも入って♪)の体験、

なるほどと勉強になったことが沢山でした。

平城京ショールームでは、お風呂のほかにキッチン・洗面台などもバリエーション豊かに展示されています。

WEB予約もできますので、ご興味のある方には本当にオススメ。

時間がたつを忘れます(笑)。

ブログ用1

壁面のホーローパネルと、人造大理石の浴槽が上品な光沢を放つプランです。

ブログ用2

排水口まわりは、ステンレスで清潔感アップ!

床は熱伝導性の良い磁器タイルです。

※プランにより、セット内容が異なります

フィード

ページトップへ