スタッフブログ

2022.10.15

タカラスタンダード ショールーム

 こんにちは!

普段は内勤として事務所にいる私ですが、

先日、システムバスを入替をご検討されているお客様のショールームご案内に、同行させていただきました✨

場所は、平城旧跡のどまん前の「タカラスタンダード ショールーム」です。

人生初のショールームでしたが、ぴかぴかの商品がズラリと並ぶ店内はとてもワクワクする空間でした。

タカラスタンダードといえば、

お手入れ楽々、丈夫で強い、ホーロー製品ですが、

ショールームでは目の前で浴室の壁や浴槽を油性ペンで汚したうえで、素早くきれいに洗い落としたり、

床材タイルの断熱性能をお湯やアイスノンを用いて触って確かめられたり、

ホーローの板をかなづちで叩いて、強度を体感できる実演をしていただけます!

普通は見ることのできない商品の裏側の分厚い断熱材や、

システムバスの床や天井を支える耐震構造を見られる展示は勉強になりました。

何より、商品の実物を手に取って

「こんな色はどうかしら?」と考えておられる客様がとても楽しそう。

タイルの濃淡や、アクセントとなる壁の色、ポールの一本まで、

お客様のイメージにぴったりになるまで、しっかりとご提案していただけます。

お掃除大好きなお客様は日ごろのメンテナンスについて熱心にご質問されておられました。

その場で疑問をすぐに相談できるのも、ショールームならではですね!

とても充実したひとときになりました♪

「グランスパ」の展示

優しいベージュの壁の明るい感じがお客様に好評でした♪

選べる浴室パネルがこんなに!

落ち着いたブラウンでホテルのような雰囲気も素敵ですし、

アクセントにカラフルな模様を選んだら、お風呂が楽しくなりそうですね♪

高級路線「プレデンシア」の展示

黒い石がキラキラと星のように輝いている「クオーツストーンカウンター」は是非実物を見て頂きたい美しさです…

フィード

ページトップへ