スタッフブログ

2023.01.23

秋篠川清掃

 皆様こんにちは

寒い日が続く中、明日24日(火)から10年に一度の大寒波が襲来するとのことです

不要な外出はなるべく控えるなどして、最大限の警戒が必要となりそうです

皆様お気をつけ下さい

さて、1/21(土)に私は初の秋篠川清掃に参加させて頂きました

多くの方が清掃に参加されており、キョーエイからも私を含め4人が清掃に取り組まさせて頂きました

川のそばまで下ると沢山のゴミが落ちており、空き缶・ペットボトル・吸い殻やビニール袋などが散乱していて、私はいつかゴミのない綺麗な環境になるようにと思いを込め、清掃に取り組みました

まだまだ環境問題についての考えが甘く、ポイ捨てなどをする人がいるのが現状です...

環境問題について、他人事ではなく一人ひとりがみんなの環境の為に考え、行動しなければいけないなと思いました

我々は今後も清掃活動に取り組み、ゴミのない社会・環境づくりに努めて参ります

フィード

ページトップへ